導入事例インタビュー
Interview
お客様と“生涯顧客”として長くお付き合いしたいサロンには必須ツール
アイサロン
1〜5席
リピート率アップ
カプログループ
自社予約システム導入で自社ブランドの確立
アイサロン
1〜5席
ブランディング
Crescent Eye&Nail
運用を大きく変えずに自社予約の導入が実現可能
ヘアサロン
1〜5席
コスト削減
RiZM
安定した売上確保のためのアプリの活用
ヘアサロン
1〜5席
業務効率化
latte
アプリの導入により固定のお客様が増加
ネイルサロン
1〜5席
自社予約
016
お客様と関係を築いてECで商品販売につなげる
アイサロン
1〜5席
EC売上
ビューティーメイクさくら
予約管理を一元化して 施術に集中できる環境になる
リラク・エステサロン
1〜5席
予約の一元管理
Lune Beaute
コスト削減と囲い込みを 同時に叶える仕組み
ヘアサロン
1〜5席
EC売上
Safari
心のゆとりが生まれて、 リピート率向上につながる
リラク・エステサロン
1〜5席
予約の一元管理
クオリアナークス