ネイルサロンの導入メリット
リピート顧客を増やして
サロン運営を安定させる

お客様満足度を高めための
サロンワークに集中できる環境づくり
日々、予約管理や顧客情報の管理などサロンワーク以外の管理ごとに追われていませんか?サロンの顧客満足を高めるには、まず管理業務を効率化することが最善策です。
- 管理業務をシステム化して効率化

お客様に自然にリピートしていただけるサロンの仕組みができる
新規集客にコストをかけてもお客様にリピートしていただけないと、無駄になってしまいます。技術でリピートしていただくことはもちろですが、お客様に来店いただける動機付けができれば、リピート顧客様を自然に増やす仕組みづくりも可能です。
- お客様がリピートする仕組みをつくる

お客様との“つながり”をつくる
仕組みがつまったアプリ
- ギャラリー
- クーポン& メニュー
- 24時間予約受付
- プッシュ通知
- ポイント機能
- トーク
おすすめ導入事例インタビュー

アプリの導入により固定のお客様が増加
ネイルサロン
1〜5席
自社予約

016

サイトの一元管理で集客サイトからの移行
アイサロン
11席以上
予約の一元管理

BIJIN group

サロンのデジタル化でお客様も便利になる。
ネイルサロン
1〜5席
業務効率化

AOEWD
基本的なサロン管理機能はもちろん
他にはない機能が多数そろっています。
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