Merit 8

お客様と個別に
スピーディーにやりとり

トーク

個々のお客様に合わせた情報を
ダイレクトに送れる

会員のお客様とスマホやPCで直接やりとりができて メールや電話での対応よりもスムーズ。テキストのやりとりだけでなくクーポンや商品リンクを送れる機能があるので、それぞれのお客様に合ったクーポンや商品をおすすめできます。

クーポンを送って来店を促進

お客様の施術履歴や状態をもとに、トークでカウンセリング。直接クーポンを見ることができるリンクを送ってそのままご予約へつなげます。

効率的に商品をおすすめ

新商品やお客様におすすめの商品をトークでご説明。商品ページを送ってそのままお客様にスムーズにご購入いただけます。

おすすめ導入事例インタビュー

事例一覧を見る

BeautyMeritの
お申し込み・お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ

03-6277-2658

受付時間10:00〜18:00
平日のみ(土・日・祝はお休みになります)