ヘアサロンの導入メリット
リピート顧客を増やして
サロン運営を安定させる

お客様満足度を高めための
サロンワークに集中できる環境づくり
日々、予約管理や顧客情報の管理などサロンワーク以外の管理ごとに追われていませんか?サロンの顧客満足を高めるには、まず管理業務を効率化することが最善策です。
- 管理業務をシステム化して効率化

お客様に自然にリピートしていただけるサロンの仕組みができる
新規集客にコストをかけてもお客様にリピートしていただけないと、無駄になってしまいます。技術でリピートしていただくことはもちろですが、お客様に来店いただける動機付けができれば、リピート顧客様を自然に増やす仕組みづくりも可能です。
- お客様がリピートする仕組みをつくる
管理業務を効率化。お客様満足と同時にリピートしていただける仕組みづくりができる


複数の集客・予約サイトを一元管理
サロンの管理業務で一番大変な複数サイトの予約管理を1つの画面でできるようになります。ダブルブッキングもなくすことができます。



オリジナルアプリで24時間予約受付
スマホから次回の予約をスムーズに予約。サロンのアプリがお客様スマホにあることでブランディングにもつながります。



ポイントが溜まって来店の楽しみに
アプリにポイント機能をつけることができます。ポイント付与のランク機能や初回ポイント付与機能で、お客様の来店動機をサポートします。
おすすめ導入事例インタビュー


お客様に再来して いただきやすいサロンへ
ヘアサロン
11席以上
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OPShair


一元管理で広告費の 削減ができる
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EC売上


Hair Make VaLo


サイトの一元管理で集客サイトからの移行
アイサロン
11席以上
予約の一元管理


BIJIN group
基本的なサロン管理機能はもちろん
他にはない機能が多数そろっています。
BeautyMeritの
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