導入事例インタビュー
Interview
お客様と“生涯顧客”として長くお付き合いしたいサロンには必須ツール
席数:
1〜5席生産性210万円を記録するサロンの予約管理ツールとして
三重県桑名市を中心に美容室及びトータルビューティーサロンを経営。飲食店や整体院、さらにコンサル事業、スクール事業、店舗設計施工、独立開業支援など多角的に事業を展開。徹底して“人”に重点をおいたサロン経営で美容師の生産性210万円を突破。カプログループでビューティーメリットをご導入後、サロン運営にどのような変化があったか、ビューティーメリットがどのように活用されてきたか、代表の森腰様にお話を伺いました。
ビューティーメリット導入前の課題と導入した理由
導入後、サロン運営にプラスになったポイント
ビューティーメリットを導入したことによって次回予約率や来店頻度がどのような活用方法・機能によってプラスに働いたのでしょうか。
アプリを浸透させるコツ
集客を安定させるためにはお客様にアプリを浸透させることが大切です。どのようにしてアプリをお客様に浸透させてきたのでしょうか。
「こういうサロン」にBeautyMeritはおすすめ
サロンにとって大きな課題としてある、「新規集客」との付き合いかた。
「新規集客」をどのように捉えていくことがサロン経営に必要か、そしてどのような集客形態を目指すサロンにとってビューティーメリットがおすすめなのでしょうか。
おすすめ導入事例インタビュー
事例一覧を見る
BeautyMeritの
お申し込み・お問い合わせはこちら