エステサロンの導入メリット
リピート顧客を増やして
サロン運営を安定させる

お客様満足度を高めための
サロンワークに集中できる環境づくり
日々、予約管理や顧客情報の管理などサロンワーク以外の管理ごとに追われていませんか?サロンの顧客満足を高めるには、まず管理業務を効率化することが最善策です。
- 管理業務をシステム化して効率化

お客様に自然にリピートしていただけるサロンの仕組みができる
新規集客にコストをかけてもお客様にリピートしていただけないと、無駄になってしまいます。技術でリピートしていただくことはもちろですが、お客様に来店いただける動機付けができれば、リピート顧客様を自然に増やす仕組みづくりも可能です。
- お客様がリピートする仕組みをつくる
自社WEB予約と自社アプリEC
どちらも“低コスト”で導入ができます。


自サロン独自のWEB予約システムやオンラインショップの仕組みをつくるには、かなりの労力とコストと時間がかかります。維持管理のメンテナンスにも多額のコストが必要なことがほとんどです。ビューティーメリットなら低コストでスムーズにサロンのWEB予約システムやオンラインショップをご利用いだくことが可能です。多くのサロン様にご利用いただいているので、システムも安定してつねにアップデートをしています。
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