始めよう!ビューティーメリット! 導入までの流れ

ビューティ―メリットのHPをご覧いただきありがとうございます!
きっとこの記事を読まれている方の多くは、美容サロンに携わっておりサロン予約の新しいツールをお探しだったり、一元管理に興味があったり・・・などなど今よりもっとサロン運営をより良くしたい!と思っている方が多いはず。
そんなあなたに、まずはお問合せから運用開始までの流れをご説明します!

お問い合わせ~お打合せ

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ頂いております!
「詳しく聞きたいです!」の一言で大丈夫★
「どういう機能があるのか?」「導入のメリットとデメリットは?」「実際に導入してうまくいってるサロンはあるの?」など気になることをご質問いただくだけでも大歓迎です。

お問い合わせいただいた後、当社営業担当よりご連絡し、ご説明させていただきます。

御社の状況やご要望をおうかがいして、さらに詳しいご説明が必要な時は、お打合せの日程を組ませていただきます。実際に今サロン様で悩まれていることや使いたい機能等を今後の展望とともにお聞かせください!
(オンラインまたは対面でのお打合せが可能です)

今後どうサロン運営をしていきたいかによって、使う機能やアプリデザインなどが変わってきますので、一緒に一番合う方法を探していきましょう!

お打合せ後の当社での流れ

お打ち合わせ後、ビューティーメリットを気に入っていただき、導入いただける場合はご契約いただき、実際の導入お打ち合わせに移らせていただきます。
使いたい機能やアプリデザインを決めていただき、アプリの申請等を行います。
一元管理機能やその他の機能も同様に作成を進め、当社で初期設定を行い約1ヶ月でサービスをお渡しいたします。

店舗での導入講習会の開催

サービスの準備が整いましたら、実際に店舗にて導入講習会を行います。
(全国お伺いします。別途料金などかかりません!オンラインも可能◎)
講習会にて、ビューティーメリットの詳しい操作方法・運用のコツをお伝えします!

実際にスマホ・PC・タブレットなどを使用して操作感を確認していただきます。

サロンにご来店されるお客様にアプリをご案内するPOPも当社で制作してお渡しいたしますのでぜひご活用ください♪
不明点があればこの場でどんどん質問して頂いて構いません!

また、運用開始後、不明点が発生した場合は当社でサポートセンターも設けておりますのでご安心ください。ご質問に丁寧にご回答いたします。

実際にビューティーメリットをご利用いただいているサロン様の状況や運用方法を知りたい時は、事例インタビューやインスタグラムを公開していますので、ぜひご覧ください↓↓

ビューティーメリット導入サロンインタビュー
ビューティーメリット公式インスタグラム

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