導入事例インタビュー
Interview
お客様に再来して いただきやすいサロンへ
業種:
ヘアサロン席数:
11席以上目的・効果:
自社予約ビューティーメリット導入の狙いを教えてください。
集客サイトからの予約が既存客の9割を占めている状態なので、それを踏まえると既存のお客様用のアプリがあった方が集客サイトの広告費とか手数料とかを削減できてメリットになると思ったからです。
どんな時に「アプリを運用して良かった」と感じられますか?
これまでメンバーズカードを使っていたんですがメンバーズカードを廃止してアプリポイントに変えることによってスムーズにご案内できるようになって運用しやすかったです。
ビューティーメリット導入後、新規集客に変化はありましたか?
基本的には集客サイトをご新規様の集客で、ビューティーメリットの方を既存のお客様のアプリで使っているのでそこまで新規集客は変わらないかなという感じです。
これから、どのようにビューティーメリットをご活用していかれますか?
OPS HAIRのコンセプトとして、「お客様の身近な存在になる」というテーマがあるのでビューティーメリットを通して再来していただきやすいようなサロンを目指していきたいです。
これから、どのようにビューティーメリットをご活用していかれますか?
ビューティーメリットを通して再来していただきやすいようなサロンを目指していきたいです。
今後導入を検討されるサロン様への助言を頂きたいのですが、どのようなサロン様がお勧めでしょうか?
集客サイトのコストをおさえて、リピーター様向けのコンテンツを充実させたいサロン様におすすめです。
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