-
- 1.打ち合わせ
-
スマートフォンでデモンストレーションや資料を使ったご説明を致します。
また、アプリのデザインや運用開始時期などの細かい打ち合わせを行います。
-
- 2.お申込み
-
お申し込み内容をご確認の上、「ご利用申込書」をFAXまたはご郵送してください。
「ご利用申込書」を受領後、弊社にてApp Store、Google Playへの申請準備を行いますので、1週間ほどお時間を頂きます。
※iPhoneアプリは審査があり、通常2週間~3週間程度、お時間を頂きます。
-
- 3.初期設定
-
管理画面より、初期設定を行います。
弊社スタッフの方から、ご導入作業とご利用方法のご説明をさせて頂きます。
ご不明な点に関しましては、お気軽にお尋ね下さい。
-
- 4.運用開始
-
App Store、Google Playの審査完了しましたら、いよいよ運用開始が可能になります。
運用中にご不明な点がございましたら随時、サポート対応させて頂きます。
-
- 電話サポート
-
お問い合わせ窓口:03-6277-2658
受付時間:月~金曜日/10:00~18:00
※土日、祝日、夏季、年末年始は除く。
お電話でのサポートはお客様と同じ画面を見ながら対応させて頂くので、丁寧にサポートを受けることができます。
-
- メールサポート
-
受付時間:24時間365日
基本的に即日、最大でも3営業日以内にメールにてご回答致します。
-
- 初期設定登録
-
お客様から頂いたデータを元に、弊社スタッフにて初期の登録作業をさせて頂きます。面倒な初期登録も弊社の方でサポートさせて頂きます。詳しくはお問い合わせ下さい。