LP_TAT | 【公式】サロンの管理システムならビューティーメリット - BeautyMerit -

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ネイルサロンの課題解決!
予約管理システム

美容サロンのお悩みを解決に導きます!

複数の集客サイトからの予約を一元管理

ビューティーメリットを使えば、複数の経路から入った予約を一元管理。集客サイトAから入った予約をビューティーメリットが取得、さらに集客サイトB・C・Dの予約を自動的に埋めます。

POINT

予約管理の手間を大幅に削減

アプリ予約でお客様をサロンの顧客化

美容サロンで重要なことは、新規でご来店いただいたお客様の次回予約と顧客化。サロンオリジナルアプリが次回予約と顧客化をサポート。アプリ予約のお客様を増やすことで、集客サイトのコスト削減にもつながります。

POINT

アプリ予約で集客を安定化

導入から運用までしっかりサポート

ご導入後すぐ、基本的な機能や使い方の講習をさせていただいています。運用面でのお困りごとや不明点は、担当営業はもちろん専門のカスタマーサポート部が電話・メール等でお客様の運用のサポートをいたします。

POINT

万全のサポート体制

PICK UP INTERVIEW!

Selene様

ビューティーメリット導入の狙いを教えてください。

BeautyMeritを導入することで予約管理の問題を解決することができるので、新規顧客の獲得のためいろいろな集客・予約サイトに掲載することでした。
また、アプリのお知らせ機能を利用してお客様に予約前日にメールでご連絡することができる点も導入の決め手になりました。

お客様へアプリを促す際、お店全体で取り組んでいる具体的な対策は、どのような内容でしょうか?

お客様に対して「次回予約の変更もお電話でなくアプリからだといつ何時でもOKで、簡単!」「ご予約の前日にメールでご連絡します。」ということをお伝えすることで、お客様が便利になることをお伝えしてアプリをご利用していだくようにしています。
アプリはリピーター様専用なので、他の予約サイトよりも予約の空きをつくって、リーピーター様がご予約しやすい状態にしています。

アプリ予約比率が高まったことで、サロン運営にどのようなメリットが生まれましたか?

ご予約前日にお客様にアプリでお知らせするので、予約を忘れる方がなくなり無断キャンセルが無くなったおかげで、予約に無駄な空きがなくなりました。
また、予約や予約変更の電話対応が減って施術や接客対応する時間の余裕ができました。

選ばれる予約システム

全国11,000店舗以上の
サロン様にご利用いただいております。

※累計実績並びにOEM 含む

ビューティーメリットについて、「資料が欲しい」「話だけ聞いてみたい」など、まずはお気軽にお問い合わせください!

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