美容サロンの公式スマートフォンアプリが作成可能!

株式会社mama said<nico 五反田店>様

株式会社mama said<nico 五反田店>  代表取締役 宮下健太郎 様

運用して売上が何%上がりましたか?(伸び率と、その期間を教えて下さい)
もしくは、運用してどのような効果がありましたか?

運用を初めて約半年で予約の半数がアプリ経由になりました。
現在、3年ほど使っていますが、新規様以外は、ほぼアプリ経由予約です。
売り上げ自体に大きな変化はありませんが、「集客サイト」に支払っていたポイント分、
年間約100万円の経費削減に繋がり、さらにプッシュ通知で、来店周期も短くすることが出来ました。

サロンスタッフ様の運用してみてのコメント

サロンスタッフは、一元管理が出来るということで負担が軽くなったようです。
そのお陰で、ブッキングミスもなくなりました。

今後、ビューティーメリットを検討されるサロン様へのコメント

他にも似たよなサービスがたくさん有りますが、総合的にビューティーメリットが
一番使い勝手が良いと思います。
社内で全てサービスが完結していることもあり、レスポンスも早いですし使いやすいです。
集客サイトにポイントを払うくらいでしたら、自社アプリを運用しスタッフ、
お客様に少しでも還元できる方が良いかと思います。

資料請求・導入についてのお問合せ