mirai様

mirai 代表取締役 山田将人
運用して売上が何%上がりましたか?
10%
WEB上に受付可能数を全開できますので、半年目位から徐々に売り上げが伸びてきました。
サロンスタッフ様の運用してみてのコメント
ダブルブッキングが怖くてなかなかWEB予約に力を入れる事ができませんでしが、一元管理できるようになり、
積極的に集客サイトや自社WEB予約を推し進められるようになりました。
また、WEB予約が増えた分、電話予約が減ったので、営業中の電話対応の負担が大きく減りました。
お店の「公式無料アプリ」もイメージアップに繋がり、ご来店頂いている顧客より大変好評を得ることができました。
今後、ビューティーメリットを検討されるサロン様へのコメント
集客サイトのプランをダウン(経費削減)させながら、売上を伸ばしていける大変便利なシステムだと思います。
なるべく早めに導入されることをオススメします。

