美容サロンの公式スマートフォンアプリが作成可能!

nicole nail様


nicole nail 主宰 久永ひろよ

運用して売上が何%上がりましたか?

およそ3ヶ月の運用で下記数字を実現しました。
新規再来(1ヶ月以内に2回目が戻ってきてくれた割合) 21.6% → 75.1% リピーター数(顧客様) 205%アップ半年かけ、広告費を、広告費(ポータルサイト) 33万円 → 4万円 (新規35名〜50名) にしました。

サロンスタッフ様の運用してみてのコメント

脱ポータルサイトを考えていた時に、ぴったりのシステムだなと感じました。
お客様とのタッチポイントとしてメールが効かなくなってしまった今は、アプリでお客様と関与できるのはとても素晴らしいなと感じます。
正直ここまで成果が出るとは思ってませんでしたが、お客様にも自店アプリということでブランディングとしての効果も生まれ、すんなりと導入ができました。

今後、ビューティーメリットを検討されるサロン様へのコメント

最初の導入がなにより大切です!トップダウンで導入をするのではなく、リピート率の現状から、お店がどうしていきたいか、
広告費の削減からどうゆうことがお店、またはスタッフに還元をされるのか。をしっかりとスタッフへ説明をし、
操作方法はしっかりと担当の方に来ていただき講習会をしました。
運用方法はスタッフ全員で、お客様への説明の統一、ポップなどの作成をし、徹底的なロープレを行いました。
皆が仕組みを理解した上でお客様導入だったので、運用が軌道にのるまでは早かったと思います!
良いシステムをうまく活用するのは、現場スタッフ全員の理解が重要です!

nicole nail

東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ1103

資料請求・導入についてのお問合せ